人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

ようやく平常モード

雨が降ったり、陽が出たり、忙しい日でした。

やっと「何事もない日常」が戻ってきました。

ほんとうに、「何もないこと」の有り難みを感じております。



今月はまったく写真を撮る余裕がなかったので、全部先月のですが、、、、


*女子の部*
ようやく平常モード_d0041378_20474460.jpg

この半月の修羅場の間、もなかはちゃんと事態を分かっていてくれたようです。
わがまま言うこともなく、時に私を慰めてくれました。
ありがと、もなか♪



ようやく平常モード_d0041378_20504795.jpg

そのかわり〜、事態をまったく理解してないアゲハの「私をかまえ〜!!!」攻撃には、まいりましたよ(^_^;;;
そりゃね、アゲハにしてみれば、理不尽なことだらけでしたでしょうが、、、



ようやく平常モード_d0041378_20534823.jpg

ありがとう、ハーマイオニー
ほんとにほんとに、ありがとう


*おまけの男子*

ようやく平常モード_d0041378_2105647.jpg


ホルスの枕にされるキャノ兄(笑)
『仲良きことは、美しきかな?』ってことで。
by catberry | 2009-05-24 21:36
<< アゲハ2歳〜♪ ごめんなさい >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry