人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

秋の大運動会?!

朝晩めっきり涼しくなったと思ったら、あらもう10月も後半ではありませんか。。。
ようやく決算地獄から浮上してきて、ハタと気ずけばまだ、衣替えも中途半端な我家(汗)
着て行く服が、なーいぃぃぃ!
去年の今頃って、いったいどんな格好していたかしらんて、考えませんかぁ?
(私だけか??)

それにひきかえ、にゃんZはしっかりマフマフと衣替えはお済みのようです〜
もなかさんだけ、2週間くらい前から体調崩してまして、ちょっと長引いてます(T_T)
blogと日記を見ると、去年一昨年とやはりこの時期に体調崩してましたね。
気をつけてあげないといけなかったのね、ごめんね、もなか。
他3名は、いたって元気!
怒濤のように遊んでおりやす(^_^;;;;;





秋の大運動会?!_d0041378_2156288.jpg

ホ「キャノにぃにぃもちゃんと引っ張ってよ〜」


秋の大運動会?!_d0041378_2158169.jpg

キ「くんか、くんか、なんかこのリボン良い匂いするなぁ〜」
ホ「綱引き、引っ張らんでどーするでしかっっっ!」



秋の大運動会?!_d0041378_21594787.jpg

ア「あ〜、ほんとだ、くんか、くんか」
キ「ね♪ くんか、くんか」
ホ「もぉやだ、この兄妹!!!」
by catberry | 2007-10-22 22:03 |
<< かくれんぼの鬼か?(笑) 1枚の写真〜! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry