人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

PC直ったじょー♪

やっと、やっとPCが復活しました〜♪
不義理をしていた皆様、もうしわけありませんでしたm(_ _)m

先日、お子ちゃま連れで遊びに来てくれた友達が
「PC調子悪いんだったら、ウチのだんな派遣しましょうか?」
そ、そうか!
彼女のだんな様は、PCのプロだった!!!
是非、是非御願い〜〜と、遠くから遠路はるばる来てもらって、見事直していただきました。
持つべきものは、よい友達ねっ♪
M氏、長時間ありがとうございました〜

PCに入れられないからと全然写真撮ってなくて。。。(汗)
とりあえず、ご報告だけで(^_^;;;;
by catberry | 2007-09-02 01:01 | その他
<< 内緒のはなし ホルスよ、お前もか〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry