人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

夏休みにこんなトコ行ったよ♪


通常モードに戻って1週間も経ってしまいましたっ(汗
今頃ですが、休み中報告〜

夏休みにこんなトコ行ったよ♪_d0041378_21515889.jpg

雲に隠れてて、よくわかりませんね(^_^;
富士山です〜

夏休みにこんなトコ行ったよ♪_d0041378_21515813.jpg

さて、どこだか分かります?

これなら分かるっしょ(^_^)v
夏休みにこんなトコ行ったよ♪_d0041378_2151585.jpg

夏休みにこんなトコ行ったよ♪_d0041378_21515876.jpg

河口湖畔にある「木ノ花美術館」
何年か前に施設が増築されていて、以前より見ごたえがある気がしましたよん☆
ワチフィールドが好きな人限定だけど、ジオラマとかもあって楽しいスポットです。

私は、再現された著者池田あきこさんの仕事部屋が一番面白かったな。

で、昼食は近くのお蕎麦やへ。
「美味しい蕎麦や」は他にいっぱいあるだろうけど、ココのサクサク揚げ玉&葱がたっぷり載った「冷やしたぬき」は癖になりまっせ!
夏休みにこんなトコ行ったよ♪_d0041378_2151586.jpg

もちろん日帰り強行軍だったため、与勇輝の「ミューズ館」なんて10分くらいで「通り過ぎた」だけ(笑)

ゆっくりはできなかったけど、久々に「夏休み」して楽しかった(^o^)/
by catberry | 2007-08-22 21:51
<< ホルスよ、お前もか〜 今日は寝るだzzz... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry