人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

待ち人来るっっ☆

お暑うございます(〜Ο〜)

ミンミンぜみと西瓜と入道雲の夏がやってまいりました〜

そして我が家にもついに、「待ち人」がやってまいりました!

ところで、皆さんは覚えておられるでしょーか?
あの鎌倉銭洗い弁天のご託宣を。。。

「待ち人来る おどろくことあり」

そう、洗ったお金は増えなかったけれど、弁天様のご託宣はマジだったのです〜

「ほ、ほんとーにウチに来ちゃっていーんですかぁ?」ってほど、COOL!なおぼっちゃま。
有名ブリーダーさんから来ました、猫の日生まれの『ホルス君』でーす(^^) 


待ち人来るっっ☆_d0041378_210595.jpg

待ち人来るっっ☆_d0041378_2105978.jpg


バンビの如く華麗なお耳と端正なお顔立ち、ビッグなお手てにロングなボディ♪

姿はCOOLでも、ハートは熱いぜっ!

どぞ、よろちくっ
by catberry | 2007-08-02 21:00
<< エアコンがぁぁー(><) 携帯テストです~ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry