人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

本日、到着〜

にゃんzの買い物って、なんかウレシイ♪
もっぱらネットで通販だから、ぽちっとする時&到着した時、どっちもワクワク(^_^)

なんでだろ?

単に親バカってことなんだけどね(笑)
今日は、こんなのが到着しましたよん♪


本日、到着〜_d0041378_22454649.jpg


ペット用体重計です。

ずーっと前から欲しかったんだよね。
だって、今まではダッコして人間用体重計に乗って、人間分を引いて測ってたんで誤差が多過ぎ〜(汗)
これでやっと、「本当の」体重が測れる。

今日の測定   もなか:4.15kg
        キャノ:5.87kg    でしたっっっ☆

もなかさんちょびっと痩せた??
なんせ以前のデータが不確かで。。。
ちゃんと測ったのは病院へ行った時だから、もう遥か昔だし(^_^;;;
今日から、ちゃんとデータとるぞーv
by catberry | 2007-04-16 23:05 |
<< 男一匹ガキ大将(笑) またまたキャットウォーク増量♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry