人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

今日はアジアンランチ〜♪

場所はいちおう銀座2丁目。
小さなオフィスビルと、しもた屋風住宅がゴチャっと混在する裏路地の一角。
倉庫隣りのうらぶれた駐車場に、隠れるように車を停めてひっそりと販売している「アジアンランチ」
今日はアジアンランチ〜♪_d0041378_21423876.jpg


ちょっとアヤシイ、っつーか知らなかったら絶対にフラッとは通りかからない場所なんだよね〜
そんな場所をなぜ私が知ってるかって?
路地裏散策してて、フラッと通りかかったんだな(笑)
仕事中だったってコトは、内緒(^_^;;;
ここは銀座店で、都内に十数店舗あるみたいっす。

         「ぶっかけごはん」
今日はアジアンランチ〜♪_d0041378_2151525.jpg

日替わりおかず数種から三種を選んで、ごはんにのっけてもらうやつで¥600なり。
ちなみに本日は、干しエビ入り春雨サラダ(中辛)、韓国肉じゃが、鶏肉と枝豆のトウチ炒め(中辛)をチョイス。
他にも日替わりカレーとか、私は絶対いらないけどオプションでパクチートッピングとかあり。
おすすめだけあって肉じゃがが、まったりウマウマした〜♪

どの店も平日昼しか営業してないみたいだけど、もしアジアンご飯好きで、近くを通りかかったら、是非お試し下さいにゃ。
香港のショッピングモールの地下によくあるファストフード街って風情だけど、味はずっとgoodよん=^. .^=


今日はアジアンランチ〜♪_d0041378_22105471.jpg

「おいちいのボクも食べるっ!」
by catberry | 2007-03-20 22:20 | その他
<< 改名しましたっ?! いいんだ、一般受けしなくたって。。。 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry