人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

運だめしだっ!

本日の困ったちゃん速報〜

朝いつものように、もなかさん目覚ましで起床。
その時、ケージ内で「カラっ」という軽いモノがころがる音。
んんん〜?
見れば予想どうり、黒い小さいブツが1ケころがっている。
こういう場合、他にも「持ってきちゃってる」可能性あり。
なので、朝のご挨拶に来たもなかさんを即刻拉致。

あちゃ〜、黒豆が2ケ、モフモフのはかまにくっついてる〜
それを始末しようとしたらぁ。。。
な、な、なんと(@o@)
親指大のデカイブツもしっかりくっつけていらっしゃいましたっ!

幸い状態の良いブツだったため、見事なはかまをカットすることなく、処理できましたがねぇ。

運だめしだっ!_d0041378_21345319.jpg

  「あら、なんのことかしら?」

もなか様におかれましては。。。(T_T)

早速、運だめしにLOTO買ってみましたよん♪
もなか様のご利益や、いかにっっっ!?
by catberry | 2007-01-30 21:37 |
<< 本日のお座敷は豆キャノちゃん♪ 大きさくらべ♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry