人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

キレイ好き、なのか?

キャノピーは、メインクーンの男の子にしてはキレイ好きです(?)

おトイレ後は、底が見えるくらいお砂を集めて、てんこ盛りにしてかくします。
あとから入った人が、お砂がなくて底に直接なさってしまうなんて、まったく考えません。

時々お手てやお尻にウンPがついてしまった場合も、自分でキレキレします。
舐めなめするんではなくて、カーペットでよーく拭き拭きします。

ケージのお掃除も自分でします。
お水を飲むついでに、ジャブジャブ掻き出して一面にお水を撒きます。
冬場は乾燥防止にもなってナイスです。

最近ではクローゼットを開けることを覚えて、中の整理や換気もしてくれます。

ほんっとうに、キレイ好きでねっっっ
困るんですよーーー君はっ(ToT)

キレイ好き、なのか?_d0041378_1844398.jpg

   ボク、良いコだも〜ん♪
by catberry | 2007-01-14 18:46 |
<< ごしっく・ほらー★ 本日のお猫さまがた >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry