人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

発売日が少し遅れます〜

『猫の実畑へようこそ!』の発売日が少し遅れます(T_T)

早いところで12月25日、27日ころまでにはだいたいの書店に並ぶと思いますです。
年末で出版界も渋滞中なり。

えーとぉ、プレゼントのお知らせをしたのですがぁ↓
みなさま、有り難いというかなんというか、「自力で買う」と言って下さる方が多くて
このままではプレゼントが成立しないじゃん(爆)

このblogを見てくださっている方々の暖かいお言葉の数々に、すっかりいい気になっての暴挙なワケですから、みなしゃん、応募して下さいねぇぇぇ
いつもコメント下さる方も、静かに見守って下さる方も!
発売日が少し遅れます〜_d0041378_22363891.jpg

   「はい、はーい! 締め切りは20日だから、まだ間に合うじょ」
by catberry | 2006-12-20 22:26 |
<< プレゼント当選者の発表〜! ☆プレゼントのお知らせ☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry