人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

CANOPYお誕生日なの☆

キャノピーは本日めでたく1歳のお誕生日を迎えましたーーー!!!
えー、まだ1歳だったのって気もしないでもないけど。。。

CANOPYお誕生日なの☆_d0041378_22192498.jpg

はい、顔デカイです(笑)<パパよか絶対デカイす
夏から体重は落ち着いていたけれど、最近また食べるようになって、たぶん6.2kgあたり。
でもねー、全然スリムなの!
お腹なんか、まったく垂れてないしね♪
この調子で、もっとおっきくなっていいぞー

CANOPYお誕生日なの☆_d0041378_22256100.jpg

あとは、毛がまふってくれればねぇ。。。(悲願)

いろいろありましたので、お祝い準備も何もしていなくて(^_^;;;
キャノごめん、週末まで待ってくれ〜

CANOPYお誕生日なの☆_d0041378_22305973.jpg

「どうでもいいけど、ハラへったー」
by catberry | 2006-11-15 22:33 |
<< クリームソリッドのきゅーちゃん♪ ありがとうございました >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry