人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

番ネコ〜(笑)

やっとキャノピーを洗濯できました。
大分ヨレヨレになっていたのですが、乾かすのが大仕事なのでなかなか出来ませんでした〜
まだ、3〜4回はドライヤーくんにパンチを繰り出してましたが、なんとか我慢してくれるように♪

でも、世の中思うようにはいきません。
乾いたら、シッポと耳後ろの脂が落ちてないのが発覚ーーー!(号泣)
はぁ〜〜
修行、修行、修行あるのみ。。。
番ネコ〜(笑)_d0041378_2255471.jpg


洗濯したてだというのに、本ニャンもうこんな所にっ!
番ネコ〜(笑)_d0041378_22563334.jpg

たたきがヒンヤリして涼しいのか、このところキャノピーの定位置は玄関。
おかげで、外から帰ってくるたび玄関の除菌スプレー&拭き拭き。
まったくもぉー(プンプン)
おまけに、人が帰って来ても動かない!
長い君がそこをふさいでいると、狭い玄関なんだから入れないっての。


あ、実は我が家の玄関には他にもたくさんのニャンがいまぁす♪
番ネコ〜(笑)_d0041378_2303353.jpg

ニャン以外の人もいるけど(笑)
by catberry | 2006-07-02 23:10 |
<< 目指せ、自給自足! 雨にもまけず >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry