人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

無事、帰ってまいりました〜

「うわー、やっぱり日本は寒いわね」
な〜んて、旅行だったら良かったんですが。。。

ご幼少のみぎりの盲腸からなんと35年ぶりに、『入院』しておりました〜
あー、歳がばれてますね、この時点で(笑)
今や日本女性の4人に1人が育てているという筋腫。
栄養状態が良かったのか、たいそう大きく育ってくれまして、「切りましょう!」って事になったのが、秋。
それから4カ月間、薬でだいぶ小さくしたんですが、それでも執刀医曰く
「取り出しがいのあるブツでした」(爆)

1週間で追い出され、現在自宅療養中なり。
来週からは早速職場へ復帰なので、BLOGへも一足先に復帰しましたっ!
留守中コメントを下さったirodori123さん、avi-kaedeさん、shimbaさん、luna-gunさん、nyagoさん、どうもありがとうございました♡
他、覗きに来て下さってたみなさん、ありがとうございました!
ふたたびよろしくね☆
無事、帰ってまいりました〜_d0041378_19501513.jpg

10日ぶりに帰った時、天は普通に迎えてくれましたが、もなかさんには「ふんっ!」されてしまいました。
お怒りがとけるまで、1時間程触らせてもくれませんでした(涙)
by catberry | 2005-12-15 19:52 | その他
<< やどかり合戦! ちょっとお休みしまーす >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry