人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

本日も、またまた寒々〜

関東地方、冷え冷え中なり。
分厚〜いタイツ&マフラーの完全武装で、出勤。
このあいだまで、暑いって言ってたような気がするんだけど、巷はもうメリーXマスでしゅ。
年賀状の準備もせねば(汗)
と、急に年の瀬モードに突入☆
ところで大掃除というのは、どうなんだろう?
毎年思うんだけど、忙しくクソ寒い年末じゃなく、爽やかな気候のうちにやってしまえばいいんじゃなーいって。
でもね、毎年思うだけで、ほら、もうすでに寒いでしょ(笑)
まぁ、ゴミの元さんたちが部屋中走り回っているうちは、大掃除なんて一瞬の自己満足にすぎないと、今年も開き直りましょう(爆)

お気に入り毛布でぬくぬく〜<ライナスか?
本日も、またまた寒々〜_d0041378_2235892.jpg


しまったっ! 私としたことがこんな所じゃ寒いじゃん!!
本日も、またまた寒々〜_d0041378_22403596.jpg

by catberry | 2005-11-16 22:45 |
<< 風邪ひいてもうた(涙) 寒いっす〜〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry