人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

寒いっす〜〜

今日、東京では「木枯らし1号」(?)が吹きました。
う〜〜さむっ!
暮れかかった空を見上げると色が薄くなって透明度が増し、月までもが冷え冷えとして、あぁ確実に冬に向かってるんだと実感。
夏の汗ダラダラもイヤだけど、冬の寒さもイヤ。
だって寒いと動けなくなっちゃうんだもん<変温動物か???
ちゃんといろいろ着ればいいんだわよね、温かくなるモノをさ。
でも、セーター嫌い。靴下嫌い。手袋嫌い。
自前の毛があるヤツはいいにゃ〜♪

季節モノなのか、年齢的なものなのか。
ハラ毛が下に着きそうなこの方。
寒いっす〜〜_d0041378_22284623.jpg


にもかかわらずまだ寒いと、こんなモノをお召しになってます(爆)
寒いっす〜〜_d0041378_22305092.jpg

みなさま、くれぐれも風邪などひかれませぬように☆
by catberry | 2005-11-12 22:35 |
<< 本日も、またまた寒々〜 天というヤツ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry