人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

お病気なんです〜

今朝起きたら、猫トイレへの通路にゲ〜がっ!!!
「誰? 誰したの?」
と聞いても、2人とも知らんぷり。
毛玉でもないし、昨夜のごはんからは数時間たっているのに。。。
しかし、犯人は朝食時にすぐ判明。
食欲大魔王のもなかが、ちょっと口をつけただけでお皿から離れてしまった。
これは一大事!
手に乗せて3粒くらい食べさせたんだけど、これがいけなかった。
たて続けに5回も吐いて、熱もあるようなので急いで病院へ。
歩いて10分かからない所に病院があるのは、こういう時ありがたいです。
急な温度差から来る風邪と診断され、解熱剤と吐き気止めを注射。
家でキャリーに入る時は、あ〜んなに抵抗したのに、病院で「はい、もう帰ろうね」と言ったら自分からキャリーに入るもなかさん。
ほんっとに、外ずらだけはイイんだよね〜(汗)
お病気なんです〜_d0041378_21495311.jpg

「ごはんが食べられないなんて、自分でもビックリですの」



そんなわけで、すっかり遅くなってからnyagonekoさんとkano-hinaさんの応援?にキャットショーへ♪
会場ではBloom-mamaさん&lovelyfayeさんにもお会いできて、いっぱい素敵なにゃんズにも会えて嬉しかったです〜!
みなさん、お疲れ様でしたっ!!!
by catberry | 2005-10-30 21:56 |
<< いつのまにか、11月。。。 里親募集してますぅ!!! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry