人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

キャットウォーク増量しました!

今まで、壁面の2/3くらいだったキャットウォークを壁全面に増量!
といっても板2枚追加しただけなんですが(汗)
思惑通り、もなかはハジッコのお一人様サイズのところでお昼寝なんぞも楽しんでくれて、設置者側としてはウ〜ン満足、ですがっ!

このビビリンチョを忘れてました(涙)
ビビリのくせにヤジ猫だから、始末が悪い。
最初に勢いでタッタカ渡ってはみたものの、行きはよいよい、帰りはコワイ。
戻るのに十数センチの段差が上がれず、同じ板の上をいつまでも行ったりきたり。。。
しまいには、飛び下りようとハジから下に必死に手を伸ばしてみたりして。
おーい、天すけ、いくらなんでも、それは無理!

見かねたお父さんに抱き下ろされなかったら、今ごろ骨折or打撲で包帯グルグル巻きだったかもね〜


ココまでお〜いで♪
キャットウォーク増量しました!_d0041378_22183257.jpg

「ココ」までしかいかれません(爆)
キャットウォーク増量しました!_d0041378_22191819.jpg

それ以来、ぜったい新しい板には乗らなくなってしまいました。
キャットウォーク自体、上るのに約1年かかってるからね。
「ココ」から先は、また1年がかりかぁ?
by catberry | 2005-10-12 22:25 |
<< ささやかな抵抗 ハコ入り〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry