人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

冷蔵庫、来たじゃないっ!

待ちに待った、冷蔵庫が来ました!
以前のより大きくなったのに、ベージュの色のせいか圧迫感がなく、しかも氷が自動で出て来る!!!
いやー、やっぱり家電は新しい方がいいっすね。
3日間、良いコでカリカリ朝ごはんを食べてくれた、もなかさん。
慣れたからこのままカリカリでいけるかなーっと、冷蔵庫が来た翌日の朝も缶詰抜きであげました。
そーしたらっ!
冷蔵庫、来たじゃないっ!_d0041378_2213434.jpg

「冷蔵庫が壊れたから、我慢してって言ったじゃない。もう缶詰ナシじゃ食べなーい!」

はい、確かにそう言いました(涙)
by catberry | 2005-08-30 22:19 |
<< にゃん生いろいろ 台風の被害??? >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry