人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

お出かけ

お出かけ、行く?
お出かけ_d0041378_215041.jpg

早いもので、8月もあと1週間。
泣きながら宿題と格闘した思い出が、ン十年たった今も胸をしめつけるこの季節。
「なんで今までやらなかったの? お休みはたくさんあったでしょっ!」
学生の頃は本当にいっぱいお休みあったなー。
今年もお盆以外は、お休み取れませんでした(涙)
というか、取りませんでした。

にゃんズが来るまで、夏と冬のお休みには必ず旅行に行ってたんですがね。
近くにちゃんと面倒見てくれそうな親しい人もいないし、実家は呼びつけるには遠いし、ホテルに預けるのも心配だし、キャットシッターも知らない人だし(当たり前だけど)
結局、行かれない。。。
まあ、猫をお迎えしたら旅行なんぞ行こうと思うなっ! というご意見もありだと思いますが、皆様宅ではどうなさってますか???
お出かけ_d0041378_22171851.jpg

どこへ行くつもり〜?
by catberry | 2005-08-24 22:17 |
<< 台風の被害??? 氷あります >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry