人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

ピート、チャンピオンシップデビュー☆

日曜日、台風の中、ピートとキャットショーに行ってきました!

3月初め、キツンクラス最後のショーの直後の大震災。
あれから3ヶ月近く経つも未だ収束せぬ余震、誘発地震、そして原発。。。
被災された方々のことを考えると、本当はこんなことをしている場合ではないのではないか、と思う状況ではありますが、鬱々と閉じこもっていてもなにもならないし。
お恥ずかしい話ですが、私自身かなり精神的にまいっていたところ、久々に先輩方&お友達と再会し、平素からパワフルな皆さんの話しを聞いて、とても元気をいただきました♪
ありがとうございましたっ!

そして、そして
今回1day8リングのショーで、なんとピートは7リングでファイナルに残していただき、1ショーでTICAグランドチャンピオンになることができました〜〜〜
メインクーンだけで12頭という最近でも最多(?)エントリー数の中、ガンバってくれました☆
あいかわらず車酔いで、会場に着くまでにハンカチ1枚ビチョビチョになるくらい涎ダラダラだったけど(汗)

評価してくださったジャッジの皆様、応援してくださったお友達、HorusとSpicaという素晴らしいピートの両親を託してくださったグランマ(孫猫だからね)ありがとうございました!!!

ピート、チャンピオンシップデビュー☆_d0041378_21221849.jpg

ピート、チャンピオンシップデビュー☆_d0041378_21225932.jpg

by catberry | 2011-05-31 21:25 |
<< ふたたびキャットshow ピートのプロショット☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry