人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

キャットウォーク制覇!&かなわぬ恋の行方??

金木犀の香りって、いきなりきませんか?
「あ、秋!」って、今までの秋をすべて一瞬でフラッシュバックさせる要素があると思うんですけど、、、

チビ軍団は、あっという間にキャットウォークを制覇!
つまり、大人の方々の逃げ場がついになくなってしまったのね〜
チビたちと入れ替わりに自主的に育児部屋に避難してます(^_^;;;

一番の成長期だから、日に日に身体も大きくなって、身体能力もアップしてる。
知恵もどんどんついてきて、いたずら三昧ですわ(汗)
そりゃそうよね、今週末で3ヶ月になります〜
ワンパクでもいい、いっぱい食べて大きくな〜れ!



先日のこと、面白いツーショットを激写に成功♪
キャットウォーク制覇!&かなわぬ恋の行方??_d0041378_20573588.jpg

いちおう大人なもなかさんと違って、いつも「シャー」とかパンチが飛んで来るアゲハさんが、、、


キャットウォーク制覇!&かなわぬ恋の行方??_d0041378_20594830.jpg

なぜか気になる様子の若改めピート君


キャットウォーク制覇!&かなわぬ恋の行方??_d0041378_2113052.jpg

「お姉ちゃん、しゅきしゅき〜♡」


キャットウォーク制覇!&かなわぬ恋の行方??_d0041378_2124656.jpg

「お姉ちゃんのお手て、さわっちゃおうかなぁ〜」


キャットウォーク制覇!&かなわぬ恋の行方??_d0041378_214795.jpg

「えいっ! あ、見つかった!!」


この後ピートが、ぽかっと一発アゲハの天誅くらったのはいうまでもありません。



キャットウォーク制覇!&かなわぬ恋の行方??_d0041378_2113625.jpg

そして美人姉妹♪
なんでナナメってるのかと思ったら、写真が斜めでした(失礼)
左、ラムネ(オーナーさん募集中です)
中、カルメ(オーナーさん募集中です)
右、あんず(保留中)


募集要項&キャッテリーブログは『こちら』
by catberry | 2010-10-06 21:30 | 未分類
<< そして毎年恒例の。。。 ちっちゃいけど、メインクーン! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry