人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

消える子猫?!

暑さも今日まで。
っていってましたよね?!
本当だろーなー
もう9月半ばだよぉ(T_T)

そんな世間の事情には、まったくおかまいなく、今日も元気なスピカベビz♪
もうね〜、動きが早いのなんのっ!
育児部屋の戸を開けたとたん、シュッと瞬間移動してますからね〜



消える子猫?!_d0041378_22235311.jpg

「加速装置!!」(笑)<分かる人います??


消える子猫?!_d0041378_2226069.jpg

もなかさんは、ちゃんとチビたちをキレイキレイしてくれようとするのですが、自分もまだ子供な気分のアゲハさんは、どうも。。。(^_^;;;
でも、チビたちがヒートアップしてくると結局二人ともキャットウォークに退散〜
もはや、スピカママの手にもおえません。


*子猫の新しいお家を募集しています。詳しい募集要項と写真は、こちら
by catberry | 2010-09-22 22:35 | キャッテリー情報
<< ちっちゃいけど、メインクーン! ちょっと遅れた(汗)週間子猫ニュース >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry