人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

スピカのベビz、2週間過ぎました〜

この暑さって、いったいどうなるんでしょうか?
週末またまた体調をくずし、2週間目のお写真ですが、今ごろupでんす(^_^;;;

スピカのベビz、2週間過ぎました〜_d0041378_20555724.jpg


シルバートービー&ホワイト姉妹です♪
同じカラーでも全然印象違いますね。
左の子の方が大きく見えますでしょ?
でもねぇ、体重は右の子の方がやや重いの(笑)

産箱の入り口から顔のぞかせたり、なまいきに後ろ足で頭カキカキなんぞもできるようになりました。


スピカのベビz、2週間過ぎました〜_d0041378_2131229.jpg


シルバータビー&ホワイト男子です♪
やっぱダントツにデカイっ!
寝てるか、おっぱい飲んでるか、のマイペースなおっとりboy♡

で、あと一人ブラウンタビーの子がいるんですが、奥の方で寝ててお写真撮れませんでした(汗)
上の写真で、左の方に写ってるモコモコがその子です〜


スピカママは、ほんとうに満点完璧です!!!
ベビたちがお腹いっぱいで寝てしまうと、リビングに出てきてくつろいだり、ボール持ってきて遊んだり。
そして、頃合いになると、産室に帰って「ルルル、、」と優しい声でベビを呼んで、ピッカピカに舐めなめしながら、おっぱいあげてます。

早いもので、そろそろ離乳の用意です。
でも、まだまだがんばってね、スピカママ♪
by catberry | 2010-07-26 21:17 | キャッテリー情報
<< ベビz、3週間を過ぎました〜♪ 待ちに待った待望の子猫が生まれ... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry