人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

備えあれば憂いなしっ

「あれもやろう、これもしよう」といろいろ計画だけは、せっせと立てていた夏休み。
うにゃうにゃゴロゴロしているうちに、アッと言う間に終了してしまいました(TOT)
かなぴぃだ〜

それにしても、最近毎日のようにどこかで地震おきてませんか?!

何が、恐いって、あなたっ!
地震ほど恐いものはありませんっっっ

地震に強いといわれる壁式構造の低層マンションを選んだので、た〜ぶ〜ん家にいるかぎりは大丈夫だと思ってますが。。。
我が家は家具らしき家具は、ほとんど無い(どんな家や?)のですが、それでももっとちゃんと転倒防止対策をしないといけないですなぁ。

6ニャンをかかえて、避難とかはムリでしょうからね〜


備えあれば憂いなしっ_d0041378_21385189.jpg

備蓄缶詰です(笑)




備えあれば憂いなしっ_d0041378_21464951.jpg

「缶詰祭りだ、わーい!」





備えあれば憂いなしっ_d0041378_21481454.jpg

「単に安売りだっただけでしょ?」


そうよ、安い時にまとめ買い!
でも、この時期はドライフード大容量入りは風味がすぐ落ちてしまうので、ちまちましたのを買わないといけないのが、ちと辛いっす(^_^;;;;
でも、みニャさまのためですから〜♪
by catberry | 2009-08-18 21:58 |
<< 寝不足な日 電池切れ3秒前〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry