猫の実畑へようこそ

タグ:男子 ( 2 ) タグの人気記事

工作中〜♪

今日も暖かくて、お散歩びよりでしたね〜
でも、でも、のんびりお散歩を楽しむヒマはなく(涙)大急ぎで買物やらなんやらを済まして、工作祭りですがな。

d0041378_20412176.jpg

ずーっと大事にとってあったPCが入っていた箱。
ついに、お役に立つ時がきました(笑)
居ごこちは、どうですかな?
あとは内装を施せば、十分でしょう?


d0041378_20462184.jpg


お父さんがうたた寝してたマットに、ちゃっかり寝てみるハーマイオニー
キミのために作ってるんですけど〜(^_^;;;;


今月に入ってから本当にバタバタで、放置ぎみの男子Zにプレゼントも作りました。

d0041378_205535.jpg

こちらは、とーっても気にいってもらえたようですね(^_^)v
キャットニップボール♪
もちろんキャノピーの分も2ケ作りましたが、キャノ兄は大興奮すぎて写真撮れなかったのだ(汗)
綿とか入れずに、100%キャットニップですからね、効力絶大!!




ビックリですが、来月でこのblogも5年目に突入です!!!!

最近めっきりおさぼりがちだし、いろいろ変えなくちゃなって所もありだったりのblogですが、曲がりなりにもここまで来られたのは、ホントにホントに、ひとえにのぞきに来てくださる皆様のお陰に他なりませんっ!

で、、5月は一大イベント予定もあり(謎)、今年こそ!豪華(?)プレゼント企画をもくろみ中ですので、是非是非遊びにきてくださいね〜(笑)
[PR]
by catberry | 2009-04-19 21:15 |

暑い〜〜〜

暑いです。

もぉ〜、暑いです。

もはや、亜熱帯です。

数年前、真夏の北京に行った時、夕方人々がわらわらと路上にたむろしているのを不思議に思って現地在住の友人に聞いたところ
「家の中にいると暑いから、夕涼みに外に出ているんだ」

といっても、外も充分すぎるくらい暑かった(^_^;;;;;
熱気に暖められた石の家の中よりは、ってことらしい。

コンクリートでできている我家も、蓄熱機能は北京並み〜!
去年より早く、一日中エアコン稼働。
はぁ〜、電気代がコアイよぉぉ〜(涙)


d0041378_21451299.jpg

それでも、たらりんと寝ておられるお嬢。


d0041378_2147174.jpg

それでも、こどもは元気♪
「もっと、遊ぼーーー!」


d0041378_2149275.jpg

それでも、男子部屋に連れていかれたら、ちょっとビビってました(笑)
[PR]
by catberry | 2008-07-24 21:51 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧