猫の実畑へようこそ

タグ:もなか ( 61 ) タグの人気記事

明日から通常モード

すでに今日から仕事初めの方もいらっしゃるかと思いますが、私は明日から通常モードです。
すぐ三連休なんだから、どーせなら一日休んで9日からにすればいいのに〜

お正月休みは、どうでしたか?
ウチは、年末大掃除に体力を使い果たし、ほとんど寝正月(^_^;;;
初詣に近所の神社にお参り行っただけ。
あとは実家の両親が来たくらい。

ところが、これがぁ〜。。。

ご存じのとうり、もなかさん、お客さん嫌いです。
何度も来ている人だったら慣れるんですが、一年に一度来るか来ないかの私の両親。
しかも、「もなかちゃん遊ぼうよビーム」を乱射しまくる母にいたっては、もう(^_^;;;
いる間ずーっと別室に隠れていて、帰るのを駅まで見送って戻ってきたら、また洗濯機の下に!

d0041378_1273922.jpg

昨年7月以来の受難。。。

ところが、以前より大分ふくよかになったもなかさん。
入ったはいいが、自力で出られない?!
カッコ悪いので助けを呼ばずに、一人静かにジタバタしてたから分からんかった。
慌てて、洗濯機を持ち上げてもらって救出〜

d0041378_12122017.jpg

写真なんか撮ってないで、サッサと出してよねっっっ!


『猫の実畑へようこそ!』が書店に並んでいるのを初めて目撃!!!
池袋リブロでも、ちゃんと平積みになってた<エライ!
みなさんいちいち気にしないと思うけど、書店には毎日毎日何百冊と新刊が入ってくるわけで、なかなか平積み(棚じゃなく、下に置いてあるヤツ)にはしてくんないのよ〜

shimbaさんのところでも紹介して下さってます☆<shimbaさん、ありがと〜♪
引き続き、よろしくお願いしまーす!
[PR]
by catberry | 2007-01-04 12:30 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧