「ほっ」と。キャンペーン

猫の実畑へようこそ

タグ:お友達 ( 3 ) タグの人気記事

写真撮ってない〜(汗)

週末出ずっぱりで、お写真撮ってまっせーんm(_ _)m

今年は収穫できるのかっっ?!
ささやかな我が家のベランダの人たち〜
d0041378_212515.jpg

つるなしインゲン♪


d0041378_21255347.jpg

自生のキャットニップ(笑)



土曜日は、キャットショーに見学に行ってきました〜
たーくさんGETしたおリボンに埋もれるkano_hinaさんちの晧さん。
かっちょよくなってて、ビックリだじょ(@o@)/
☆おめでと〜☆

d0041378_21281230.jpg




これまた友達んちのダフちん♡
この格好で、爆睡中〜(笑)
d0041378_21365990.jpg



先々週の写真すけど、一応ウチのコも。。。
d0041378_2141568.jpg

もなかさんに、すっかり嫌われて、ふてくされるキャノ太郎でした〜
[PR]
by catberry | 2007-05-29 21:43 | お友達

お土産、その後。。。

ジャパニーズ トラディショナル シナモン キャンディー
d0041378_22125499.jpg

つまり「ニッキ飴」
これもちゃいさんからの貢ぎモノいただき物です♪
かなりヘビーにニッキでウマウマっす(笑)
なので、これに慣れてしまうと他のぬるいニッキは食べられなくなる、というのもうなずけまする。ヤバい。。。


d0041378_22201412.jpg

「ふんふん、これが話題のイタチ臭。。。」

じゃなくてぇ、kano_hinaさんのお土産で遊ぶもなかさん♪
キラキラのサワサワがすごくそそるらしく、大好評〜

ですがっ!!!
なんと、好評すぎて翌日にはこななコトにっっっ
d0041378_222638100.jpg

みごとにブッチギリだす〜(T_T)




d0041378_22293646.jpg

こんなして
d0041378_2230692.jpg

こんなして
d0041378_2231488.jpg

こんなしちゃうヤツのせいで、すでに2つ目もヤバい状態。。。
え〜ん、ごめんよぉ〜

たくさん付け替えをくださったkano_hinaさん、こんなことはすでにお見通しってこと?
でも、あの、棒の方もヤバいっすけど。。。。(^_^;;;
[PR]
by catberry | 2007-02-28 22:41 |

写真展に行ったよ♪

先の日曜日のはなし(^_^;;;

行ってまいりましたよ「猫な生活ー寝子とわかば」
いわずとしれたキャノピーのブリーダーであらせられます寝子さんとお友達のわかばさんの写真展。
本当に大盛況でございました〜

当たり前なんだけど、いつもPCモニターで見ているblogのお写真とは、質感も大きさの全然違うから、迫力っ(@o@)/
特に小町にゃんがスゴイ素敵♡
っつーか、その瞬間を切り取る寝子さんが、スゴイんだけどね。
なんたって、某有名猫写真家さんに「絶対あなたの方が枚数撮ってる」と言われたそうですから(^_^)v

初日ということで、この日はねねこちゃんが特別出演!
むちむちヒップがとってもラブリーなお利口さんです♪

3月3日(土)まで、アートギャラリー銀座で開催中〜




んで、その後。。。
会場でおちあったkano_hinaさんとcyaizouさんと我が家で酒宴(笑)
cyaizouさんからは豪勢な差し入れを人間用に、そしてkano_hinaさんからはにゃんzにオモチャをたーくさんいただきました!
お二人とも、ありがとね〜〜〜♡
酒宴のくわしい模様はこちらに(爆)
[PR]
by catberry | 2007-02-28 21:55 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧