猫の実畑へようこそ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんなの作ってみました〜

っていっても、もう先月の話なんだけど、、、、(^_^;;;

d0041378_2054835.jpg

自家製キャットニップを入れた、おもちゃです♪


d0041378_2055166.jpg

  くんくん、なんでつか、こりは??


d0041378_2056091.jpg

  にょほほ〜〜、イイ匂いでちゅー!!!


好評のようで、作ったかいがありましたv



d0041378_20575528.jpg

こんな使い方もあります(^_^)


ちなみに1ケはcyaizouさんちのアル君にプレゼントしたんですが、まだ幼い彼には早過ぎたおもちゃだったようです。
もっと大きくなったら、遊んでね♪
[PR]
by catberry | 2008-06-19 21:01 |

もう夏なんだろうか??

毎度のことながら、すっかりご無沙汰でございます〜

家探しも一時中断で、もうなんかワケ分かんないけどバタバタ(じたばた?)している間に、日々はマッハの早さでびゅんびゅん飛びすさっていきまする。

中国に続いて日本でも大きな地震がありましたね。
コワイですね〜
「緊急地震速報」の10秒後だったそうです。
速報聞いただけでショックで気絶しないように、がんばらねばっ!

東京地方はかなり暑いです。
このところ、ほとんど夏日じゃないでしょか?
まだ6月半ばだというのにね〜
まぁ、じとじとじめじめよりはずっとイイけどさ。



もう仕舞おうとすると、突然入ってみたくなるヤツら(笑)


d0041378_1843329.jpg

ホ「あ、兄ちゃんズルイ!」



d0041378_1871100.jpg

ホ「ボクも入る、ボクも〜〜」
キ「満員です」


d0041378_18827.jpg

ホ「もう、入れてくれないんだったら、こうしてやる〜! むぎゅ」
キ「な、なぬっっっ」


d0041378_1891410.jpg

キ「お、重い。やめろよぉぉぉ〜」


d0041378_1811245.jpg

キ「う〜、猫せんべいにされるところだった、、、」
ホ「やった、作戦成功!」


キャノピーとホルスの体重差は0.5キロ。
去勢しても筋肉質は変わらず、体重もほぼ一定のキャノに比べ、ホルスはまだまだ成長中〜
どこまで大きくなるんだ、ホルス(^_^;;;;;;
[PR]
by catberry | 2008-06-15 18:33 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧