猫の実畑へようこそ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最初はGooo!

d0041378_053578.jpg


キャノにぃにぃのお手ては、でっかいどー!

今日は、ブリーダーさんのお宅にお邪魔して、子ニャニャzや大きいニャニャzといっぱい遊んでもらいました(^_^)
でも、写真を撮るということをまったく忘れておりまして、、、(汗)
ちっちゃい子たちはもちろん可愛いですが、大きな男子たちがとってもかっこよくて素敵〜
ウチに帰って、大きいと思っていた我家の男子が若干小さく見えたりして(笑)

これから、パパやお兄ちゃんみたいに大きくかっこよくなるんだもんね〜♪
[PR]
by catberry | 2008-05-11 01:04 |

4年目に突入〜〜!

最近ほんっとーに、サボりっぱなしではございますが(^_^;;;;
それでも、見捨てずにいてくださる皆々様のおかげで
『猫の実畑へようこそ』4年目に突入しましたっっっ!!!

blogに来てくださった方々、リンクさせていただいているお友達の皆様
ありがとうござまする〜〜〜m(_ _)m

ただただ、もなかと天の可愛さを世の中に知らしめようと(笑)始めたblogで、その姿勢は今も何一つ変わってはいませんが(汗)、これからもどうぞよろしく御願いいたします。

<始めた当初は>
こーんな短毛だったもなかも、天と同じくらいの襟もとになりました。
d0041378_21132450.jpg




d0041378_21135871.jpg

「また、サボんないようにボクらがちゃんとチェックしとくからね〜」


d0041378_2118734.jpg

「どぞ、よろちく♪」
[PR]
by catberry | 2008-05-06 21:19 |

もう5月なのぉ〜?!

半月以上おさぼりしてしまいましたぁ〜〜〜
d0041378_0533799.jpg


桜が咲いた〜と思ったら、もう夏日だわよ(汗)
暑いわよ!
なんで???

d0041378_057416.jpg

  「もう5月だからよっ!」



あぁ、そうですね、、、、(^_^;;;

せめてブログだけでも衣替えしてみました♪
明日からは、GW!
でも我家は、衣替えと猫のシャンプーと部屋の掃除です〜
[PR]
by catberry | 2008-05-03 01:02 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧