猫の実畑へようこそ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜咲いちゃったよ〜(T_T)

え〜ん、桜咲きはじめちゃいましたね。
なのに、週末は予定てんこもりで、花見に行かれましぇん(涙)
悲ぴー
来週まで、もってくれるかしらん?

d0041378_0173040.jpg

女子zのダブルふみふみ(^_^)v
洗濯して、とりこんでおいたニャン用布団(これは、ホルス君用)をおきっぱなしにしといたら、こんなんなっておりました。
でも、なんか、違うものに見えたり、、、
[PR]
by catberry | 2008-03-26 00:21 |

寝顔は天使♪

もう3月だっ!
また一つ歳とってしまう〜(汗)

ブリーダーさんのところで弟妹が誕生して、おねえちゃんになったアゲハ。
お年頃になったにもかかわらず、あいかわらずピーキャー甘えんぼでいたずらっ子!



d0041378_2056987.jpg

寝顔は天使ですが(^_^;;;


d0041378_20573991.jpg

兄の尻尾を襟巻きにして、ねんね〜


d0041378_2123557.jpg

あ、起きちゃった!
キーボード打ってくれなくて、いいからねっ(笑)
[PR]
by catberry | 2008-03-10 21:06 |

男子〜z

*不思議なモノ

d0041378_21204369.jpg


気づいたら、キャノピーのヒゲはみんな上を向いていた。。。。
なんで???


*やっぱり、どっかネジが、、、、(^_^;;;;

d0041378_21234732.jpg


写真とは関係ないんだけど、ホルスは紐で遊ぶのが大好き!
振り回してあげると、がっつり両手で抑え込んで「誰にも渡さないぞ〜」って得意になっているのは良いんだけどね。
手の上から、布をかけて隠してしまうと、途端に「えっ、紐は? ボクの大事な紐がないっっっ!!!」
見えなくなっただけじゃん(笑)
[PR]
by catberry | 2008-03-04 21:31 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧