猫の実畑へようこそ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ウルトラの猫☆ 巨大やどかり現わるっっっ!!!の巻

都内某所に突然、巨大やどかりが現れましたっ!
傍若無人に近ずくものをぶっとばし、まったく手がつけられません。
このままでは、地球は巨大やどかりのものになってしまいます〜
「ウルトラにゃんこ隊」のアゲハ隊員が出動し、この巨大やどかり退治にむかいましたがパワーの差は一目瞭然!!

d0041378_21121734.jpg

    『なんか文句あっか?』


アゲハ隊員、危うしっっっ
誰か、地球を救えるものはいないのかっ!!!


そうだっ!
☆ウルトラの猫☆だ。
☆ウルトラの猫☆を呼ぼう!!

「☆ウルトラの猫ぉぉぉ〜〜〜☆」



どどーーーーーん

あ、、、大きすぎて画面に入りきりませんでした、、、
d0041378_2116416.jpg

   『ま、参りました』



こうして地球は無事、巨大やどかりの魔の手から守られました。
ありがとう、☆ウルトラの猫☆



d0041378_21252385.jpg

    『また、呼んでね♪』
[PR]
by catberry | 2008-01-23 21:29 |

小さいお嬢さん

アゲハは、最近とーっても甘えんぼになってます。
小さいころは、マイペースで(ブリーダーさんからもそう言われてた)あまり自ら人間にスリスリしてくるタイプじゃなかったんだけど。
ずっと私の後を追うストーカー猫と化しております(^_^;;;;
正月休み、ずっと家にいたからかなぁ〜?
嬉しいような、困ったような、、、

d0041378_20375494.jpg

d0041378_2039680.jpg


でも、おもちゃに対する執着は変わってません(笑)
う〜う〜言って、誰が来ようが絶対離しません〜
[PR]
by catberry | 2008-01-16 20:41 |

お休み中のもなかさん

もうすっかり通常モードでございますね〜
なんか毎年、年末はすんごいバタバタしてて、年が明けると途端にまったり〜で、食っちゃ寝してるウチにあっという間に、仕事初めよ(T_T)

昨年10月に体調崩してしまったもなかさん。
実は、その後もずーっと復調しませんでした。
最初はいつもの近くの病院へ通っていたけど拉致が開かず、転院した病院でもいろんな検査をしてもらったけど特に異常は見つからず、おそらくストレス性の大腸炎だとお薬も何度も変えてもらったりしていたのですが、まったく症状は変わらず、、、、、
大人しく飲んでくれていたお薬も嫌がるようになって、先生に怒られるのを承知で思いきってお薬を止めてみました。

しばらくは変わりなかったのですが、大晦日の夜、なんと形のあるウンPを!
かなり水分多めだけど、それまでのに比べたら雲泥の差(@O@)/
「下痢に効くツボ」を刺激したりとかはしてたけど、やっぱり一番は人間が2人ともウチにいて、まったりのんびりしていたことじゃないかな?

会話の中で「病院」という言葉を発しただけで、匍匐前進で隠れちゃうほどのもなかにとって、相次ぐ新人の加入とこの2か月間のわさわさピリピリした空気は堪え難いものだったのかもしれません。
ごめんよ〜〜〜もなか(涙)
ゆっくり少しずつでいいから、ちゃんと治そうね♪

d0041378_2281672.jpg




おまけのスチャラカカップル(笑)
d0041378_2293637.jpg

ボク達はとーっても元気です〜☆
[PR]
by catberry | 2008-01-09 22:15 |

新年明けましておめでとうございまする〜☆

あ はっぴぃ にゅう いやぁ〜☆
ついに2008年、平成20年が明けましたね〜

思えば、あの故オブチんが「新しい年号は、平成です」と言ってからもう20年経つんだわ。
う〜む、時のたつのは早い、、、

昨年我が家では、すんごくいろいろな「ニュース」があったけど、きっと今年もいろいろあるんだろーなー
みなさん&みなにゃんも今年、嬉しい楽しいことが、いっぱいありますように♪



d0041378_1452026.jpg

今年もよろしく〜
[PR]
by catberry | 2008-01-01 01:47 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧