猫の実畑へようこそ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美人さんでしょ?

男子zに比べると、いつまでもチビチビなイメージだけど、ちゃんと(笑)アゲハも成長してんのよね〜
d0041378_21523735.jpg


d0041378_21534968.jpg

美人さんになってきたでしょ?

d0041378_21552993.jpg

兄の背中を見つめて、なに思う(笑)
[PR]
by catberry | 2007-11-18 21:57 |

お誕生日だったりする(^_^;;;

今日は、ボジョレーヌーボー解禁日でぇ
    七五三でぇ
    キャノピーの誕生日だぁぁぁ〜☆

d0041378_22131392.jpg

2歳になりました♪
ソファがむしられてるのは、見なかったことに、、、、

去年と比べると、すごい毛がまふってるー(@_@)
んでもって、かなりおっさんになってるー(^_^;;;;

d0041378_22211995.jpg

性格そっくり兄妹(笑)
[PR]
by catberry | 2007-11-15 22:23 |

毛深いインテリア

d0041378_21154697.jpg

朝晩めっきり寒くなってまいりました。

そんな季節にピッタリのポカポカ純毛壁掛けはいかがですか?

ふかふかした手触りの高級感溢れるこの壁掛け、寒々とした貴方のお部屋もたちまち春〜♪

今回は特別にオレンジ系ブルー系の2色セットでのご提供です。

なお、この壁掛けは勝手に落下することがあります。
食卓、ベッド、トイレ等への設置は危険ですから絶対におやめください!

また、総重量はかなりへヴィになりますので、万一壁ごと崩落しても当方は一切関知いたしませんことよ(^_^)
[PR]
by catberry | 2007-11-07 21:15

夢じゃない?!

ホルスくん、チャンピオンシップでびゅーでした〜☆
d0041378_19541165.jpg


昨日は、久々の会場の雰囲気にちょっとビビリ〜で、おリボンは1個もなし。。。。
やっぱりチャンピオンシップは厳しいのぉぉぉー(T_T)

だが、しかーしっっ!
一夜あけてみると、ホルスくんは別猫(笑)になっていたのです〜♪
今日は朝から、やる気ありそげ??
様子にも慣れたのか、オモチャにもしっかり反応してgoodな印象。
お陰さまで、昨日とは打って変わって、7リング中5リングでおリボンGETすることができました!
おまけに、うち1本は☆☆☆『BEST CAT』☆☆☆(@o@)/
d0041378_19541190.jpg



やっぱりキミは、スゴイ猫だったんだねぇ〜〜〜
そんな子をド素人の私に託してくださったMichiさん、本当にありがとうございます。

Michiさん初め、たくさんの先輩方にいろいろ教えていただき、猫親戚(?)のみんなの応援をして、またいっぱい応援してもらい、今さらながらショーの楽しさと厳しさを実感した2日間でした!!!


d0041378_19541189.jpg

ホルス、ショーシーズンの間、無理しないでいいから付き合ってね♡
[PR]
by catberry | 2007-11-04 19:54



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧