猫の実畑へようこそ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯テストです~

d0041378_22195779.jpg

PCヤバイかも~(涙)
なので、携帯から投稿してみます~


今日も暑かったねー(ToT)
でもまだ梅雨はあけないのぉ?
避暑地の別荘が欲しい今日このごろ。
みなしゃま、頑張って夏を乗りきりませう!
[PR]
by catberry | 2007-07-27 22:19

PC絶不調につき。。。

もうね、メールとかも不自由な状態で(涙)
原因もまったく分からないんだけど、文字を打つとすぐ「コンソール」ってのが出てきて、それをいちいち消さないと先に進めません。
今もログインしてこれを打つのに、もう何回も中断してます。
しばらく、更新&みなさまの所へのコメントもできないと思います。

ごめんなさーいm(_ _)m
[PR]
by catberry | 2007-07-23 21:17 | その他

またまたご無沙汰〜(^_^;;;&いただきもの♪

地震恐かったすね〜(涙)
被災地の方々、お見舞い申し上げます。

え〜とぉ、だんなの仕事の手伝いやらなんやらでバタバタしまくり、おまけにPCの調子まで悪くて、ご無沙汰してます、はい(汗)

ずっと前にavi-kaedeさんから、いただきました♪
aviさん、今ごろになってゴメンm(_ _)m
子猫ちゃんたちのお名前の由来当てクイズで、正解しちゃったのよね。
でも、みんな分かると思ってたんだけどな〜(笑)
d0041378_20523021.jpg

素敵なポーチと幸せを運んでくれるというガラスの小鳥さん(^_^)
ありがとうございます〜
大切にするからね♪



ここ2、3日涼しいので寝るにはいいやね。
d0041378_20564483.jpg


そして、捨てられないエプソンハウス(涙)の番猫!
d0041378_20581632.jpg

[PR]
by catberry | 2007-07-18 20:59 |

今日は記念日なのだが。。。。

え〜、毎年しつこいようですが、今日は結婚記念日(^_^;;;;;;;;;;
でも、去年から思い出の場所「浅草花やしき」には行ってません。
毎年ほおずき市の9日と10日は、入園料無料で営業時間も延長していたのに、経営者が変わって、そういう粋なはからいはなくなってしまったのだ〜〜〜(T_T)
なんか、さびし。。。

でも、ま、お家でささやかな宴もイイか?

d0041378_2222140.jpg

「ぼくたちは、なんにもゴチソウもらってないじょ!」ぱ〜んち!!!
[PR]
by catberry | 2007-07-09 22:27 |

天気が悪いと眠いのだ〜

かなり、別の生き物になってる。。。。
d0041378_21464744.jpg



かなり、あられもない格好で(^_^;;;;
d0041378_2148225.jpg

[PR]
by catberry | 2007-07-04 21:48 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧