猫の実畑へようこそ

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年末だっ(@o@)/

d0041378_21231334.jpg

「ねーちゃん、朝からなんかバタバタうるさいよ」
「いつも全然掃除してないからね、一年に一回くらいはするつもりらしいよ」


d0041378_2126363.jpg

 「ちぇ、早く遊んでくれないかなー」
 「やり始めると凝り性だからね〜、今日は無理だと思うよ」


d0041378_21301479.jpg

 「なんだよぉー」(−^−)


やっと今日から休み〜
んで、昨年は病み上がりですっかりサボッたため、2年分の汚れと格闘中(T_T)
もう背中と手が痛ーい!
日頃からちょこちょこ、というのができないんですねー
あーあ、猫の手借りたいけど、もっと大変なことになっちゃうからな(爆)
[PR]
by catberry | 2006-12-29 21:39 |

ありがとうございまーす♪

『猫の実畑へようこそ!』いよいよ書店の店頭に並びつつあるようです!
まだ、本人は現場を確認していないのですが。。。
こんな形で、デビュー(?)することになろうとは、夢にも思っていなかったよ(笑)
さぁ、がんばって営業だっ(爆)
kano_hinaさんluna_gunさん宣伝してくださってありがとうございます!!!

ひき続き、よろしく〜

   もなか最初のクリスマス♪
d0041378_0445844.jpg

[PR]
by catberry | 2006-12-27 00:45 |

メリクマっ☆

メリークリスマースっ!

d0041378_2050558.jpg

       「サンタさんが来たよ♪」



こんな顔してると子猫みたいですが、最近もなか姉のおしりを毎日追っかけてパンチくらってます〜
やっぱりパパのコだったのね〜(T_T)
[PR]
by catberry | 2006-12-24 20:56 |

プレゼント当選者の発表〜!

すみません、忘年会2連ちゃんで遅れましたm(_ _)m

もう、みなさま心優しい奥ゆかしい方々が多くて(^_^;;;
本当に、有り難いことでございます〜
うれしいよーーーー!!!

ではでは〜当選者の発表でーす、ダダダダダ<ドラムロールのつもり
  
    shimbaさん
    bunbunricoさん
    plus1991さん
    luna_gunさん
    irodoriさん

以上の方々です☆
お手数ですが、鍵コメでご住所お知らせ下さいませ。
順次発送させていただきますね。

d0041378_22504317.jpg

         「待っててね♪」

希望者多数だった、もなかさんのサインですがぁ。。。。
していただくには、かなり困難だと思われ、かつ以後口をきいてもらえなくなると思われますので、勝手ではございますが却下させていただきます。
あしからずm(_ _)m

書店には、これから並びますので、ひき続き宣伝活動よろしくお願いしまーす!
って、自分でやれよ(>_<)
[PR]
by catberry | 2006-12-22 22:59 |

発売日が少し遅れます〜

『猫の実畑へようこそ!』の発売日が少し遅れます(T_T)

早いところで12月25日、27日ころまでにはだいたいの書店に並ぶと思いますです。
年末で出版界も渋滞中なり。

えーとぉ、プレゼントのお知らせをしたのですがぁ↓
みなさま、有り難いというかなんというか、「自力で買う」と言って下さる方が多くて
このままではプレゼントが成立しないじゃん(爆)

このblogを見てくださっている方々の暖かいお言葉の数々に、すっかりいい気になっての暴挙なワケですから、みなしゃん、応募して下さいねぇぇぇ
いつもコメント下さる方も、静かに見守って下さる方も!
d0041378_22363891.jpg

   「はい、はーい! 締め切りは20日だから、まだ間に合うじょ」
[PR]
by catberry | 2006-12-20 22:26 |

☆プレゼントのお知らせ☆

あ〜、本にかまけている間に今年も残すところ半月!になっちゃった(@_@)
年内は営業で忙しいから、今年の大掃除はパスだ。
しかし、よく考えたら去年は病み上がりで、たしか大掃除は。。。。
いっそのこと、家ごと新しい大きいのに替えるか〜
そーだ、来年の抱負は
☆夢の印税生活☆だーーー!

d0041378_23215298.jpg

「。。。。。」

えーと、もなかさんの冷たい目線で正気を取り戻したところで

『猫の実畑へようこそ!』出版記念プレゼント〜〜〜
この本が欲しいっ!と手を挙げてくださった方5名様にプレゼントしまーす♪
鍵コメでもなんでもよいので、コメント下さいね。
もし応募者多数(?)の場合は、すんませんが抽選とさせていただきますです。
当選してもお名前出してほしくないって方は、応募の際その旨書いてね。

締め切りは12月20日いっぱいですので、よろしくv

d0041378_2329491.jpg


これが、表紙(カバー)なのでーす(^_^)/
[PR]
by catberry | 2006-12-20 22:22 |

「猫の実畑へようこそ!」よろしく〜

d0041378_033742.jpg



「猫の実畑へようこそ!」
  発行:気天舎
  定価:¥1890
  著者:Catberry
  A5判 オールカラー96ページ
  発売は12月22日〜25日くらいには書店に並びます

よろしく〜♪
[PR]
by catberry | 2006-12-20 00:31 |

「猫の実畑へようこそ!」緊急出版〜!!!

師走に入ってめっきり寒くなった今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
隠遁理由をだーれもツッコんでくれなかったんで、自暴しまーす(笑)
突然ですが

☆☆☆「猫の実畑へようこそ!」が本になりますー!!!☆☆☆

マジよ、マジ


d0041378_20592214.jpg

ほら、ね♪

これは、まだ校正の段階のもので、本が出来て書店に並ぶのは20日過ぎの予定。

クリスマスプレゼントにぜひ♥

ブログに載せた写真やエピソードなんかも入っているけど、お楽しみページもあるので書店でみかけたら、手にとって見て下さいね。よろしくっ!

で、手にとったら、そのままレジに向かっていただけると、非常にウレシイですけど〜(^_^;;

もなかと天のお迎えから、天がまだ元気な1歳くらいまでのことを書きました。
なので、キャノピーはまだ登場しません(爆)

d0041378_2132021.jpg

「これが売れないと、ボクの出番がまわって来ないんだぁぁぁー!」<営業、営業


追記:もっちろん本が出来たらプレゼントもいたしますので、しばらくお待ちを♪
[PR]
by catberry | 2006-12-07 21:22 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧