猫の実畑へようこそ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨にもまけず

雨にもまけず、風にもまけず
夏の暑さにはちょっと弱いが丈夫なからだをもち
よく分からないけど
いつもなんだか怒っている

1日にヘアボールコントロール60gと
他人のごはんを少し食べ
よ〜くみききし、わかりすぎ
アイスクリームの味は決して忘れず
都内の小さな人間の小屋にいて
あらゆることを自分だけを勘定にいれ

東に病気のコあれば
行って、そのゴハンを食べてやり
西に泣き叫ぶコあれば
行って、ウルサイからいーかげんにしろと頭を叩き
南にビニール袋あれば
行って心ゆくまで歯形をつけ
北に櫛をいれようとする者あれば
そんなことはしなくていいと言い

日照りのときは、ひたすら昼寝
さむさの夏は、ぐっすり昼寝
みんなに美人さんとよばれ
ただひたすら褒められ
そういう猫に
わたしはなりたい

d0041378_21113377.jpg

[PR]
by catberry | 2006-06-30 21:14 |

お友達のウチのにゃんです〜

d0041378_20422012.jpg

友人K宅のダフネちゃんです♪
コロコロっとした体型がなんともカワユイ、とっても控えめ〜な性格の女の子。
以前は「スゴイでっかい猫だなー」と思っていたんですが、デカ猫メインクーンと生活するようになってからは「ちっちゃくて可愛いなー」と(笑)

こーんなことされても怒らない!

d0041378_20514749.jpg


小さい時、背骨が曲がって瀕死のところを拾われ、大きくなった今も自分の救い主をちゃんと分かっているエライ子です。
アクアのお目めがとっても綺麗☆
d0041378_20545216.jpg

歳とってちょっと痩せたけど、ダフちんもう少しダイエットした方がいいかもよ〜
[PR]
by catberry | 2006-06-25 20:57 |

BLOGショッピング開始<ウソだよ

これは、豪華!

☆メインクーン三段飾り☆

大型で、かなり場所をとるメインクーンですが
こうしてタテに並べるとコンパクトで、マンションのリビングにも
ピッタリ!
ちょっとおシリをずらせば、サイドテーブルに早変わり!

今回は特別に人気のブルーに加えて、貴重なレッドシルバーも御用意しました。
限定数のみの販売となりますので、ご注文はお早めに!

あなたのお部屋に、安らぎと無限大の抜け毛を!!!


d0041378_212389.jpg

注意:必ず、エライ順に並べて下さい
[PR]
by catberry | 2006-06-21 21:29 |

なにやってんだぁ〜?

先週、三カ月ぶりに天の血液検査。
「ちょっと厳しいかも。。。」と言われた貧血は、ほんの少しながら改善。
腎臓は、横ばい。
体重は、なんと50g増えてた♪
悪化してない、というのはすごく嬉しい(^_^)v

でも、歯石による歯肉炎&皮下注射による皮膚炎が。。。
う〜〜ん、いろいろ支障が出てきますなぁ(涙)


本にゃんは、そんなこととはな〜んも関係なくキャットウォークに
d0041378_2344795.jpg


そして、な〜にを考えてるんだか
d0041378_2362048.jpg

垂れてきました〜(爆)
[PR]
by catberry | 2006-06-14 23:09 |

やっぱり窓が好き〜

お猫様部屋をセルフリフォーム中ですが、これがなかなか遅々として進まない。。。
だいたい、狭いマンション内に荷物が多すぎるんだよっ!!
今日は心を鬼にして、大量の古着&空箱&使わない化粧品を処分。
それでも、まだまだ〜(トホホ)

あ、ちなみに床暖事件はこの一連作業中の事故でした(汗)

窓辺だけちょこっと開放♪
d0041378_22384540.jpg

ホントにみんな窓から外を見るのが好き。
d0041378_22404926.jpg

ねぇ、もなか、何見てるの?
d0041378_22413619.jpg

「ナイショ*」
[PR]
by catberry | 2006-06-10 22:42 |

最近のお気に入り♪

東京は今日も暑かった〜;;
長毛の人たちが、辛い日々がやってきましたねぇ。
こう湿度が高いと人間もダルダルです。

そんな日のもなかさんのお気に入りはココ!
d0041378_0493886.jpg

天板が金属でメッシュなため、気持ちイイのか良く乗って寛いでます。
でも、避難所はそろそろ終りにしたいんで、もう仕舞いたいんですが。。。。
d0041378_0524960.jpg

「あら、なんでかしら。見えてるのに取れないよ〜」

しばらくは、このままかぁ(笑)
[PR]
by catberry | 2006-06-03 00:54



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧