猫の実畑へようこそ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬のファッション

さぶいっすね〜〜
今年も残すところ後5日となってしまいました。
いやはや我が家は今年これでもかってくらい色々ありました、ハァ。。。
それでも、こうしてまたBLOGなんぞ更新していられるワケですから、本当は大したことはないんですよね。
連休にケージの大掃除をしたらリンパ腺が腫れてしまったので、人間居住区のお掃除はナシと決定!
ま、ハナからやる気は無かったという噂も(笑)
年賀状のまだ印刷してないし。
ホントに年末になってしまったよ〜
さぶいから、みなさまも体調や事故に気をつけてね♪


すごくさぶい日はこんなスタイルで
d0041378_22595330.jpg

ちょっと気取って斜めに
d0041378_230451.jpg

でもやっぱり可愛さでは(他もだけど)このシトには勝てません(笑)
d0041378_2325550.jpg

[PR]
by catberry | 2005-12-26 23:06 |

☆☆☆めりくまっ☆☆☆

この度の入院騒ぎでは、猫BLOGのハズなのに人間の私にも多くの方から暖かい言葉をかけていただき、本当にしみじみ嬉しゅうございました。
人間ちょっと弱ると、こういう人の情けが有り難いです。
みなさまのお気持ちに応えるには、あまりにお手軽ですんません(汗)
来年は、なんかプレゼント考えるから今年はこれで許してっ!
どうもありがとー! そして

めりくまっっっ!!!
d0041378_18212738.jpg

[PR]
by catberry | 2005-12-25 23:59 |

やどかり合戦!

あら、イイ殻があるわ。
d0041378_16503195.jpg

うん、サイズもぴったり!
d0041378_16512370.jpg

快適、快適〜♪
d0041378_16521013.jpg

むむむ、妖怪アンテナが。。。
d0041378_1702353.jpg

あーーー、やっぱり出たっ! 妖怪ブレブレめっ!!!
d0041378_1715435.jpg

もぉぉぉ、なんでいつもこうなのよ〜! プンプン×××
d0041378_1744459.jpg

   ちゃんちゃんV
[PR]
by catberry | 2005-12-17 17:08 |

無事、帰ってまいりました〜

「うわー、やっぱり日本は寒いわね」
な〜んて、旅行だったら良かったんですが。。。

ご幼少のみぎりの盲腸からなんと35年ぶりに、『入院』しておりました〜
あー、歳がばれてますね、この時点で(笑)
今や日本女性の4人に1人が育てているという筋腫。
栄養状態が良かったのか、たいそう大きく育ってくれまして、「切りましょう!」って事になったのが、秋。
それから4カ月間、薬でだいぶ小さくしたんですが、それでも執刀医曰く
「取り出しがいのあるブツでした」(爆)

1週間で追い出され、現在自宅療養中なり。
来週からは早速職場へ復帰なので、BLOGへも一足先に復帰しましたっ!
留守中コメントを下さったirodori123さん、avi-kaedeさん、shimbaさん、luna-gunさん、nyagoさん、どうもありがとうございました♡
他、覗きに来て下さってたみなさん、ありがとうございました!
ふたたびよろしくね☆
d0041378_19501513.jpg

10日ぶりに帰った時、天は普通に迎えてくれましたが、もなかさんには「ふんっ!」されてしまいました。
お怒りがとけるまで、1時間程触らせてもくれませんでした(涙)
[PR]
by catberry | 2005-12-15 19:52 | その他

ちょっとお休みしまーす

いよいよ師走です。
目がまわるほどいっそがしいです。
なんで、こんな時に〜って事が色々あって、ふぅ。

先ほど、もなかさんがキャットウォークの上で激しくザッカザッカなさっていました。
不吉な予感に脅えながら見ると。。。。
なんと落としものが!
キャー!!!
毛がいっぱい一緒に出ていて、持ってきちゃったのね(くすん)
d0041378_1163119.jpg

「しょーがないでしょ。ついてきちゃったんだもん」

えーと、2週間ばかりBLOGを留守にします。
お返事もできないです、ごめんなさい。
無事済んだら、また復活しますので、よろしく〜


d0041378_1202511.jpg

「どっか行くらしいよ」
「えー、聞いてないよ〜」
[PR]
by catberry | 2005-12-03 01:23 |



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧