猫の実畑へようこそ

さぶいっす〜

一昨日は、東京にも雪が降りました(@o@)
さ、さぶいっす〜
冬に逆もどりだよぉ(涙)
もう3月なのにね。

寒い時は、、、、
d0041378_21155311.jpg

冬眠です(笑)


毛布かぶって、床暖のあるリビングでゴロゴロしてるとにゃんzがくっついてきてくれます。
先日もゴロゴロしてたら、真っ先に胸にアゲハがピトッとやってきて、珍しく遅れをとってしまったもなかさんは足もと。
うれしいけど、身動きが、とれない、、、

d0041378_21224784.jpg

入る余地のなくなったハーマイオニーはソファ。
自前の純毛毛布にくるまってました(^_^)

今の桜前線は、例年より早いとか?
春遠からじ、なのかなぁ〜
[PR]
by catberry | 2009-03-01 21:32 |
<< レアなもなか?! お誕生日なのだ☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧