人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

霜月って、寒そうだよね

今年も残すところ、あと2カ月になっちゃいました〜(@o@)/
マジで年賀状の季節だわ。
まだ、カレンダーも買ってないし、なんだか急に慌ただしくなった気分。
でもさ、気分だけで行動が伴わないのは毎年のこと、、、

肌寒くなってきて、ふかふかのヒトたちが膝に乗ってくれるのはとても有り難いんだけど(今もアゲハが占拠中〜)立ち上がれない! 何もできない!
「どかせば?」って言われるけど、なんか誤解されそうで(笑)

メインクーンって、あまり抱っこが好きじゃないといわれているけど、ウチの連中はわりと勝手に乗ってきます。
必ず、「だっこ〜」とノシノシ膝に上がってくるのは、ホルス君。
膝上でクルンと丸くなろうとする本ニャンの意図とは裏腹に、7キロ超の巨体が私の短い膝に収まるはずもなく、、、
いつも、ずるずる〜と床に伸びて頭とか胸だけ乗ってます(^_^;;;

いつまでもしつこく粘ってるのは、もなかさんです。
ほとんどの場合、どかすまで、どきません(笑)
霜月って、寒そうだよね_d0041378_18542559.jpg

「だって、テーブルの上はもう冷たいんだもん」

膝の上でなくても、お陽さまがあたれば、あ〜ったかい(*^_^*)
日差しの中のニャンzって、なんか和みます〜

霜月って、寒そうだよね_d0041378_1855122.jpg


霜月って、寒そうだよね_d0041378_1855261.jpg

ちょっと、コントラスト強くて、コワイイ顔(^_^;;;

霜月って、寒そうだよね_d0041378_1857261.jpg

何を思ったか、脱いであったお父さんのスリッパを履いてみる(?)
by catberry | 2008-11-03 20:21 |
<< ヨーグルト、じゃないんだな ハロウィン〜♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry