人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

三兄妹なんだな

秋なんで、ちょっと衣替えしてみました〜♪

今日は、やっとこさ栗を剥く勇気を出して栗ご飯を炊きました(^_^)v
やっぱ栗は美味しいねぇ!
あ〜でも、栗剥いた後にミシンなんぞも使ってしまい、もう腕が痛い、、、
体力<やりたいこと<しなければならないこと
どーしたらいいんだっ!!!

あ、すみません、美味しい話でしたね(汗)
珍しく、3食コメを食べてお腹いっぱい〜〜〜
ヤバ、今月は健康診断だったわ(@o@)


天高く人も猫も肥える秋。。。。

ブリーダーさんがウチに来てくださって「キャノピーは、去勢して1年経つのに全然太らなくって、筋肉質のスレンダーなボディで」って、話をしたのが6月のこと。
先日、よいしょっと持ち上げた時に、何かが手に触った。
こ、この下腹のぽよぽよした固まりは、なんですかぁぁぁ?!

ホルスよりお尻が大きく見えるのは、コートのせいだけではなかったのだね、キャノピー君。

三兄妹なんだな_d0041378_21315580.jpg

「メタボっちゃん」と呼ぶぞ!!!(笑)


そんな兄は幼少時「小さい悪魔」と呼ばれていました。
天すけともなかがおっとりしていたせいもあるかと思うけど、有り余る体力をフルに使って誰彼の見境なくハジけてた、困ったちゃんでした。


三兄妹なんだな_d0041378_21393927.jpg

その妹は、予期せぬポイントをターゲットにイタズラを繰り返し、怒られてもまったく意に介せず「チビわる子ちゃん」と言われ、
そして。。。。



三兄妹なんだな_d0041378_21412564.jpg

末ッ子は今
「ギガわる子ちゃん」という別名をいただいております(^_^;;;;;;
by catberry | 2008-10-19 21:59 |
<< ハロウィン〜♪ もなかさん、5歳♪♪♪ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry