人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

☆アワードパーティー☆

なんだか、朝晩めっきり涼しくなって虫の音なんか聞こえたりして、今日なんかひぐらしが鳴いていました!
「カナ、カナ、カナ、、、」
夏の終わりを告げる風物でしたけど、この辺で聞かれなくなって久しかったのに。
宿題のトラウマか、毎年理由なき焦燥感を感じてしまうこの季節、今年はスペシャルイベントのおかげで、そんなこと感じる暇はありませんでした〜(笑)



じゃ〜〜〜ん!!!(あー、ブレブレだわ)
☆アワードパーティー☆_d0041378_21195928.jpg

ホルス君が見事TICAのリジョナルウィナーに入賞しまして、アワードパーティーに行ってきました♪


会場が暗くて、ほとんど写真は撮ってません(笑)
☆アワードパーティー☆_d0041378_2122458.jpg

まぁ、こんな感じ〜(^_^;;;



たくさんの猫親戚さまが入賞なさって、お祝いのプレゼントは何が良いだろう???と無い知恵絞って考え抜いたあげく、こんなん作ってみました〜
☆アワードパーティー☆_d0041378_21254281.jpg

「DECOチョコ」です。
すぺしゃるさんくす『cyaizouさん』



浅草橋に買い出しにいって、ラッピング〜
☆アワードパーティー☆_d0041378_21324060.jpg



喜んでいただけたようで、良かったです(ホッ)


帰りは、みなさまからいただいた花束やオモチャにうもれて帰ってまいりました。
ありがとうございました♪
☆アワードパーティー☆_d0041378_21392371.jpg




「いつかは、、、」と憧れていたリジョナルウィナー。
1年少し前までは、ただの漠然とした夢でした。
でも、ブリーダーさんのご厚意で『HORUS』という類い稀な資質を持った子を託していただき、その夢がアッと言う間に現実になりました。
スゴイですよ、RW.SGCですもん!
本当に、ただただ感謝でございます。

評価してくださったジャッジの先生方
一緒にショーを走って、いろいろ教えてくださった先輩方
応援してくれたお友達
そして、素敵なブリーダーさんと
紹介してくださった新小岩の猫師匠
ありがとうございましたぁぁぁぁーーーー!!!



☆アワードパーティー☆_d0041378_2224524.jpg

by catberry | 2008-08-25 22:11 |
<< お姉ちゃんは、偉い♪ ☆子猫の里親募集中です〜☆ >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry