人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

五右衛門ROCK!!!

月曜日は夏休みをとって、芝居に行ってきました〜♪

劇団☆新感線「五右衛門ロック」!
今回は知り合い(?)が出演していたので、一度観たいと思っていた『千秋楽』を取ってもらえました!!!
Kちゃん&いつもより多く回っていた某芸能人のヒト(笑)ありがとね♪
いつもながらのハイスピードな展開と、古田新太他一癖も二癖もある役者の良い意味で「やりたい放題」な演技を堪能してまいりました〜

古田さんって(何故か、さん付け)TVで観ると、ぶよぶよのメタボおっさんなんだけど、舞台で観るとすんごいオーラなんですよ、これがっ!
もっと痩せてた頃は、普通に二枚目はってたけどさ(笑)
今の日本では希有な役者だと思いますです。
まだ舞台の古田新太を観たことない人、一度は観る価値ありますよん。
某大御所俳優さん&ギター侍役の某有名俳優が、立ち回りがちょっと(^_^;;;;
なのを除くと、もうかなーり完成度の高い舞台で大満足でしたv
森山未来が、カッコイイのを初めて発見!

五右衛門ROCK!!!_d0041378_2044777.jpg

今年でなくなってしまう新宿コマ劇場、、、
いい箱なのにね(T_T)


五右衛門ROCK!!!_d0041378_20451879.jpg

千秋楽恒例のせんべい撒き〜
特効の銀色テープも拾ってきました。
にゃんzのおもちゃになりそうだったので(笑)

この後大阪で公演なんだけど、たぶんチケットは完売だろーなー(涙)
久々にライブ乗りで、盛り上がった1日でしたっ!



*おまけ*

五右衛門ROCK!!!_d0041378_2126113.jpg

「ちっちゃい子」もぐんぐん大きくなってきて、す〜ぐにちっちゃくなくなっちゃうんだろうなぁ
ウレシイような悲しいような、、、
by catberry | 2008-07-30 20:52 | その他
<< *高砂SOS!!! ご協力お願... 暑い〜〜〜 >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry