猫の実畑へようこそ

雪だぁ〜(寒っ)

珍しく予報どおり(笑)朝から雪っ!
さっむーいっす(>_<)

東京では2年ぶりの積雪でした。
2年前の大雪の日、キャノピーに会いにブリーダーさん宅に伺う予定の日だったんだけど、あまりの降雪に翌日に延期したのを覚えてます。
もう2年もたったんだね。


d0041378_20231.jpg

大きくなったもんだ〜


今日みたいに寒い日は、あまりの安さに買ったカドラーが大活躍!
なんと¥980だったんで、1個買ってすぐもう1個買い足しました(笑)
でも、それが最後の1個だった。
もっと買っとくんだった。
生地は毛がつきまくりのフリースで、作りもちゃちいけど、値段を考えたら1シーズン持てば十分元は取れるかな?と(^_^;;;




d0041378_205145.jpg

「ボク、これ取り〜」

d0041378_2055021.jpg

「ボクのだよね?」

d0041378_2063622.jpg

「ボクのだも〜ん♪」

d0041378_2012615.jpg

「ボクのはぁ?」


だから、2個買ったでしょー
人のがいいんだよね、人のがね(笑)
[PR]
by catberry | 2008-02-03 20:20 |
<< イケメン対決! ☆ウルトラの猫☆ 巨大やどかり... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧