猫の実畑へようこそ

ホルス、SGC達成したじょー☆

☆メリクマ〜☆
あっという間に、今年も残り少なくなってました(^_^;;;;;;
我家もいちおう人並みにチキンなんぞ食って、スパークリングワインなぞ飲んで、よい気分になってまーす♪

土曜日のショーで、ホルスはついにSGC達成いたしましたーーーーー!!!!
応援してくださった皆様、評価してくださったジャッジの方々、そしてなによりホルスを託してくださったブリーダーのMichiさん、そのMichiさんを紹介してくださった寝子さん、本当に本当にありがとうございましたっっっ!

年内達成は、実は一つの目標だったんで、すごく嬉しいです〜〜☆
日曜日には、一足先にSGC達成したホルスの異母兄弟のアトム君と2人分お祝いを持って、お忙しいところ朝からブリーダーさんが駆け付けてくださって、感激もひとしおでした(^_^)v

アトム君とは、同じデビジョンでずっとガチンコ勝負なんだけど、オーナーご夫妻がとっても良い方で気配り名人でいろいろ教えてくださって、おかげさまで毎回楽しくショーに参加させてもらってます。
一人だったら、きっとこんなに頑張れなかったなぁ〜
良きライバルにも恵まれて、ホントにラッキーv
Kさん、感謝してます〜




d0041378_2043130.jpg

クリスマスバージョンのケージカバーだったりする



d0041378_20434864.jpg

こんなにお土産もらったじょ♪



d0041378_20445036.jpg

二足歩行もできます(笑)
[PR]
by catberry | 2007-12-24 21:00 |
<< 新年明けましておめでとうござい... ホルス、がんばってまーす! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧