猫の実畑へようこそ

秋の大運動会?!

朝晩めっきり涼しくなったと思ったら、あらもう10月も後半ではありませんか。。。
ようやく決算地獄から浮上してきて、ハタと気ずけばまだ、衣替えも中途半端な我家(汗)
着て行く服が、なーいぃぃぃ!
去年の今頃って、いったいどんな格好していたかしらんて、考えませんかぁ?
(私だけか??)

それにひきかえ、にゃんZはしっかりマフマフと衣替えはお済みのようです〜
もなかさんだけ、2週間くらい前から体調崩してまして、ちょっと長引いてます(T_T)
blogと日記を見ると、去年一昨年とやはりこの時期に体調崩してましたね。
気をつけてあげないといけなかったのね、ごめんね、もなか。
他3名は、いたって元気!
怒濤のように遊んでおりやす(^_^;;;;;





d0041378_2156288.jpg

ホ「キャノにぃにぃもちゃんと引っ張ってよ〜」


d0041378_2158169.jpg

キ「くんか、くんか、なんかこのリボン良い匂いするなぁ〜」
ホ「綱引き、引っ張らんでどーするでしかっっっ!」



d0041378_21594787.jpg

ア「あ〜、ほんとだ、くんか、くんか」
キ「ね♪ くんか、くんか」
ホ「もぉやだ、この兄妹!!!」
[PR]
by catberry | 2007-10-22 22:03 |
<< かくれんぼの鬼か?(笑) 1枚の写真〜! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧