猫の実畑へようこそ

1枚の写真〜!

今週は、2回も芝居を見るという過激スケジュール(^_^;;;
昨日は、松尾スズキの「キャバレー」
阿部サダヲが、激しくかわいかった♡
そして明日は、ケラと古田新太なんだけど、これまた激しく濃そうな。。。
さんざ遊んだ後の週末は、みっちりこもって決算に取り組まねば間に合わないぞぉぉぉ〜(汗)
しばらく、こもりますね、しくしく。。。(T_T)

『ぴったしニャンニャン恒例、1枚の写真〜!!!』
(このフレーズを知ってる人は、間違いなく同年代!)



d0041378_0244083.jpg

この可愛い人は、誰でしょー??
って、わかるよね(笑)
こーんなちっちゃかったんだよね、キャノピーも。
今じゃ、こうよー(爆)
d0041378_0262889.jpg

一番激しくニャン相が変わったのは、キャノかもしれない?!

あ、ホルスもけっこう短期間で変わったかな?
d0041378_0292152.jpg

ハンサムでし♪
[PR]
by catberry | 2007-10-19 00:30 |
<< 秋の大運動会?! 煙はこわい >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧