猫の実畑へようこそ

なに見てるのぉぉぉ〜?!

昼間は真夏の暑さだったけど、夜になったらだいぶ涼しい風が吹いてきたんで、エアコン消して窓開けてました。
リビングの窓からは、ベランダと向かいの建物の壁しか見えんのだけど、みんな外を見るのが大好き♪
今夜は特に、窓際は大盛況〜(笑)

d0041378_1161613.jpg

d0041378_1165886.jpg

d0041378_1114197.jpg

暗くてよく分からないかもですが、真ん中の一番小さいのがもなかさん。
こうやって並べてみると両側の男子z、デカイなぁ(笑)
よっぽど興味深いものがあったようなんですが、懐中電灯で照らしてみても、なに見てるかは分からず。。。

この時小さいちゃんは、相変わらず一人マイペースでネズミさんと格闘してました(^_^)v
[PR]
by catberry | 2007-09-23 01:20 |
<< ホルス☆デビュー!!! ただいま、最強(^_^;;; >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧