人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

ちびちび台風上陸っっっ!!!

ちびちび台風上陸っっっ!!!_d0041378_2058336.jpg

引っ張ったわりには、すでにバレバレかもしれませんが(^_^;;;;;
もなかさんの隣にいるのは、だ〜れだ?


ちびちび台風上陸っっっ!!!_d0041378_2103452.jpg

かーわいいでしょー♪
アゲハちゃんです〜☆

ホルスのお嫁ちゃん候補として、やって来ました。
もなか以来、4年ぶりの子猫なんで、もう〜ちっちゃくて可愛くて(親バカ)
あ、いや、その後も子猫は来ましたが、みんな4か月過ぎてからきたんで、この子ほど小さくなかったしぃ、男子ばっかだったしぃ。。。。

このお嬢さん、小さい身体のわりにほんっとに度胸が座っていて、掃除機だってぜんぜん平気〜♪
遊ぶ時だって、おっきい兄ちゃんたちと互角に渡り合ってます(^_^)/

アゲハはキャノピーの実の妹なんですが、懐かしい匂いがするのかどうか分からないけど、キャノはすんごく優しいお兄ちゃんしてくれてます。
ホルスにも、オモチャを持っていって遊んであげたりしてるけど、アゲハを見守る目線はもろ「保護者」なんだよねー(笑)



さぁ、これからどんな美人に成長してくれるかな♪
ちびちび台風上陸っっっ!!!_d0041378_21314143.jpg

by catberry | 2007-09-11 21:32 |
<< ただいま、最強(^_^;;; キミは、ふぁんきーもんきーべい... >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry