人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

今日は寝るだzzz...

今日は寝るだzzz..._d0041378_2353865.jpg

今日は寝るだzzz..._d0041378_2353824.jpg

お盆休み中です~

だがしかーし!
暑すぎるっ(T_T)

土曜日は遠方より友が来てくれたんだけど、キャノピーとおない年の幼児連れだったため、ニャンzにとってはかなりエキサイティングな一日でした。

もなかさんは、定位置の洗濯機下から一歩も出ず、キャノピーは「初めて見る生き物」に興味津々でしばらくお相手してたけど、予測不可能なお子ちゃまの動きに恐れをなして、しまいには遠ーくから見てるだけ~(^_^;;;

昨日は昨日で、一人実家に出かけ、よせばいいのに埼玉の田舎から「安売りペットシーツ」を担いで帰ってきて、ヘロヘロに。

んで今日は朝からキッチンの掃除なんぞ始めたものの、もう午後はぐったりでニャンzと一緒に寝てました~

なんだかんだ言いつつ、明日もお出かけ予定だし、仕事はいつできるんだらう。。。(汗)
by catberry | 2007-08-13 23:53
<< 夏休みにこんなトコ行ったよ♪ エアコンがぁぁー(><) >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry