猫の実畑へようこそ

緊急! 白ねこくん里親募集!!!

以前の記事にも書いた、「うちの中の野猫にっき」で里親さんを募集していた白ねこくんの保護期限が、保護してくださっているお宅の事情で
『6月28日まで』となっています!
去勢手術も無事終わり、新しい家族の元に行くのを待つばかりのまっ白くんです。
どうか、素敵な御縁がありますように!!!
くわしいことは
「うちの中の野猫にっき」へどうぞ♪

*6/28追記*
しばらくは、保護先のご好意で期間延長になっているようです。
d0041378_05168.jpg


連絡先:inunekodaisuki@jcom.home.ne.jp
 
よろしくお願いします!!!
[PR]
by catberry | 2007-06-28 21:52 | お友達
<< 谷中に行って来ました♪ 一発勝負! >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
らぴさん おめでと..
by catberry at 23:22
新年おめでとうございます..
by らぴ at 10:51
shimbaさん ..
by catberry at 22:06
明けましておめでとうござ..
by shimbacielnoel at 01:58
bunbunricoさん..
by catberry at 21:12
明けましておめでとうござ..
by bunbunrico at 00:49
黒猫丸さん 名古屋..
by catberry at 16:54
初春のお慶びを申し上げま..
by 黒猫丸 at 12:13
黒猫丸さん お疲れ..
by catberry at 20:26
名古屋ではお疲れ様でした..
by 黒猫丸 at 21:39



にほんブログ村 猫ブログへ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧