人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の実畑へようこそ

もう6月だ〜

今日はよく晴れて、湿度も低くて、とってもお洗濯日和。
日差しはさすがに強くって、夕方遅くなってから買い物に出かけました。
風が爽やかで、とってもいい夕暮れでした〜♪
一番すてきな季節かな?

でももう長毛にゃんにとっては暑いので、ヒエヒエマットを出し、もなかさんのお腹の毛だけちょきちょきしました。

ベランダの人たちは。。。
花の次はコレでしょ?

もう6月だ〜_d0041378_20574377.jpg

もう6月だ〜_d0041378_2058888.jpg

きゅうりはまだだけど、えんどうは収穫しても良いのかなぁ??
小指くらいなんだけど、固くなってひからびては悲しいもんね(^_^;;;


ところで、にゃんzのおもちゃは、すーぐ壊れてしまったり、飽きてしまったりしませんか?
んで、棒だけ残ってしまったじゃらしにリボンをつけてリニューアル♪
あいかわらずチープなもんでも、結構遊んでくれます。
もう6月だ〜_d0041378_2124855.jpg

 なにするの?

もう6月だ〜_d0041378_2131215.jpg

あ、リボン?!


もう6月だ〜_d0041378_2141316.jpg

待ってましたっ!

もう6月だ〜_d0041378_2152478.jpg

なになに、僕も〜


もう6月だ〜_d0041378_2192776.jpg

おーっと、キャノピーがっつりget!

もう6月だ〜_d0041378_21102592.jpg

ぐわしっっっ!!!
by catberry | 2007-06-02 21:14 |
<< 出会いは一期一会 写真撮ってない〜(汗) >>



緬因猫舎ハレルヤの日常猫会話

by catberry